広範囲にわたる婚活パーティ!エクシオが一番!

5a1d78216ef9bc374ca6e5f636b5c5ab_s

なかなか出会いが無いと思っている
方はたくさんいらっしゃると思います。

しかし、そういう方にこそ婚活パーティに
参加をしてみてはいかがでしょうか?

出会いが無いなら出会えばいいのです。

その出会いの場を提供してくれるのが
エクシオの婚活パーティなのです。

あまり気難しく考える必要はありません。

先ずはネットで予約、後は会場に行くだけなのです。

楽しくないとイヤ!?エクシオなら楽しみも!?

0119cbec4e1d93826f030c101cb2a99b_s

「なんだか、椅子に腰かけて話を
するのはなんとなく苦手なんですよね」

等、言われる方もいると思います。

そのような方にはホビー型の
パーティというものがあるのです。

例えば「クッキングパーティ」「クルージングパーティ」
「競馬観戦パーティ」など、他にもさまざまな
パーティが開催されているのです。

あなたの好きなジャンルのパーティに
出席すればよいだけなのです。

好きな事を楽しみながら異性に
出会うのは最高ではないですか?

年齢などあなたに合ったパーティをセレクト!!

74cc0cb144477826ff5cde68002c24a6_s

ちょっと、年の差は嫌だなと思われる
方もいるかもしれません。

そんな時は年齢限定のパーティを
選んで参加すればよいだけなのです。

例えば20代限定、30代限定などのパーティが色々な所で
開催されますが、あなたが選択すればよいのです。

最近では歳の差婚など流行っていて年齢など
気にしないよという方も増えています。

もちろん年齢が気にならない方なら、年齢限定の
パーティを選ばなければよいだけなのです。

気になる項目はあなた自身の目で
確かめてから参加すればよいと思います。

開催エリアは広範囲!!エクシオが一番!?

099840

あなたの住んでいる場所が田舎
だったらどうなのでしょうか?

婚活パーティは都会でしか開催されないと
考えている方も多いと思います。

確かに東京などの都心部では開催の回数も多く、
他の婚活の企画会社も多数開催されています。

では田舎はどうなっているのか?

エクシオはかなりの広い範囲で
パーティを開催しております。

例えば、都道府県によっては全く開催を
していないエリアを持つ企画会社もあります。

その点、エクシオは全ての都道府県を網羅して色々な場所で開催しています。

婚活パーティはコチラ↓
婚活pa

エクシオのカップリング率!?驚異の確率!?

559d733f47431e2422bd7fb99f42bbc5_s

エクシオの婚活パーティーに私が参加をしたのは、5回
でしたが、そのうち3回カップルになれました。

エクシオのパーティーはアクセスしやすい
会場で開かれていて、大きな駅から
徒歩5~10分ぐらいで行けました。

緊張はしましたが、みんな同じ気持ちかなと思い
ましたし、会場の受付の方、司会進行の方まで
スタッフの方ははきはきとしていて感じ良かった
ので安心して参加することができました。

私は会話上手ではなく人見知りもあるのですが、
プロフィールカードを記入して交換した上での
会話だったので、糸口を見つける
きっかけにはなり良かったと思います。

婚活パーティの流れ!?冷静な判断ができる!?

027ef62d9b9aa876cec6a9c3c2e6502b_s

3分づつ20人程度の人と会話をするのは
大変でしたが、その時点で自分に合うか
どうかをある程度見極めることができました。

逆に短い時間だからこそ集中して
会話ができたことが良かったと思います。

フリータイムでは自分の好きな人を狙って会話を楽しむ
ことができる時間ですが、10分が2回あったので、
十分に気になる人にアプローチをすることができました。

私が参加したパーティーは食事やドリンクなどがない
タイプのものでしたし、一番シンプルな形だったと
思いますが、その分費用面で安く済ませることが
できたことは良かったと思います。

とても気になるカップル率!?エクシオは!?

7ae4595f59e00b697258e1176c0d3364_s

参加している同性を観察していて、若い女性、見た目が
優れている女性、会話上手な女性に人気が集中していた
ようにも思いますが、カップル成立率は40%となって
いるのは実感としてそのぐらいかなと思いました。

私も40%程度の確率でカップルになり、パーティーの
後帰る時に、二人で帰り食事などを楽しみました。

その後携帯番号を交換してメールをしたり交際を
した人もいますし、自分達ペースで交際できた
ことは、とても良かったです。

参加をしてそれまでの日常生活では全く出会いが
なかったので、エクシオのパーティーでは
出会いの幅を広げられたなと思います。

色々な職種、年齢の人と出会うことができ、
結婚まで至る可能性も少なくないと感じました。

エクシオのパーティに興味がある方はコチラ↓
婚活pa

日本だけが婚活パーティを開催しているわけでない!!

96c3d8cf42b4a246475c50bda2a01ea9_s

海外へ一人で旅行へ行った時に、毎日通ってた
レストランのオーナーと仲良くなったのです。

オーナーは男性で、私に「今夜パーティが
あるんだが一緒に参加しないか?素敵な
女性がいるよ」と誘ってくれたのです。

私は現地の女性と接する機会がもてる
のならありがたいと考え参加したのです。

そのパーティはレストランのオーナーが週に一度は
参加してるもので、独身の男女が気楽に立ち寄れる
ビュッフェ形式のカフェ&レストランのようなお店です。

木曜の21時から23時までは独身限定が
参加条件になっているパーティです。

婚活が必要!?どこの国でも出会いが無い!?

m010168

年齢層は20代後半から40代半ばが多いと仲良しに
なったオーナーから店内に入る前に伝えられています。

仕事が忙しくてなかなか男女の出会いが少ないのは
どこの国も同じようで、パーティの主催者である
レストラン経営者に寄ると、「ここでの出会いから
結婚に至ったカップルはたくさんいるよ」と聞いて、
たしかにこんなにフランクに話せる場所があれば
男女の仲も良くなるだろうと私も思ったのです。

参加者の良いところは、女性であっても
一人で積極的に参加してるところです。

それは男性も同じです。

みんな、良きパートナーと過ごすことが人生を豊かに
してくれると考えてるので、楽しみながらも自分と
相性が良い異性を探してるようです。

参加しないと分からない!?まずはパーティへ!

6cc8d685c2ff7a3f5a41479636322bd7_s

男性が女性に求める結婚条件、女性が男性に求める
結婚条件は世間で公表はされてますが、全ての
男女がそうとは限らないのです。

それぞれ価値観が違うからです。

たまたま海外で体験した男女の出会いを
提供するパーティでしたが、私も日本で
参加してみたいと思えたのです。

まずは参加してみないことには本当に
女性がどう考えてるかなんてわからないです。

やはり相手を知ることが第一でそれから
出会いにつながったりカップルに
なったりするのかもしれませんね。

エクシオのパーティが興味深くなった方はコチラ↓
婚活pa

難しく考えない!エクシオのシンプルで気軽なパーティ!

559d733f47431e2422bd7fb99f42bbc5_s

エクシオの婚活パーティーに数回参加した
ことがありますが、婚活パーティーの
流れとしてはまずネットから予約をします。

ネットで空きがあるかどうかを探して
予約して、当日に会場に向かいます。

会場の受付で参加費用であるお金を
支払い、受付で番号をもらいます。

参加人数は男女20名程度づつでした。

番号の名札を胸につけて番号の席に着席して、
男女が向かい合う形で、椅子に座ります。

椅子に座って開始を待っている間に、
プロフィールシートに記入をしておきます。

エクシオの婚活パーティ開始体験談!!

027ef62d9b9aa876cec6a9c3c2e6502b_s

パーティーが始まると、最初は向かい合って
座っている同じ番号の男性と3分間会話をして、
その後男性が席を一つづつ移動する形で、
全員と話をします。

プロフィールカードを交換して話をするので、
初対面の人であっても全く会話がはずまなくて
困るということはありませんでした。

プロフィールカードには趣味、特技、仕事、
年収、住まいなどを書いて、話のきっかけになりました。

全員と話をした後は、フリータイムになります。

フリータイムは10分が2回あるのですが、その間に
自分が気になった人に話に行ったり自分の
ところに来てくれた人と話をしたりします。

パーティのエンディング!その流れは!?

b9ba2458dfa2e4624a978095cd78104c_s

そして最後に投票の時間になり、自分が良いなと
思った人を3人まで紙に書いて運営の人に
提出をして、集計後にカップルが発表されます。

第3希望まで書くので、カップルになる
可能性も低くはありませんでした。

カップルになった男性は会場から出て相手の
女性を待ち、一緒に帰るという流れでした。

その際に携帯番号を交換したい人は
交換するなどして、交際に発展させていきます。

お互いが納得した後に、携帯番号など個人情報を
交換できるので、最初からではないところに
安心感はありましたし、自分達ペースで活動
できるとこも良かったです。

個人情報などの守秘義務など守れているの!?

6cc8d685c2ff7a3f5a41479636322bd7_s

個人情報はしっかりと守られているので、安心して活動が
できましたし、カップルになった後でも、少し違うなと
思えば断ることもできるので、安心して活動できる
パーティーでした。

やはり婚活でパーティに参加するのは
気楽で良いのかなと感じています。

全国的にも広く開催されているこのエクシオの
パーティに是非参加してみませんか?

日頃、あまり出会いが無い方はこのような婚活パーティで
運命的な出会いがあるかもしれませんね。

エクシオのパーティに参加したい方はコチラ↓
婚活pa

ネットで気軽に予約!?エクシオのパーティ!!

5bb437526f295c7132c270cb1976d687_s

エクシオの婚活パーティーの魅力は、インターネット
から簡単に予約ができるところです。

多くのパーティーが開催されていて、年収400万円
以上の男性が参加しているパーティー、大卒以上の
男性が参加しているパーティーなど条件が決まって
いて、その条件から絞り込んで
検索することができました。

日にちもたくさん開催されていたので、
自分の予定に合わせて参加できる
パーティーを選ぶことができます。

土日に参加したい場合には土日のパーティーに
予約ができますし、土日だけではなく平日の
仕事後の時間帯などに開催されているパーティーが
あるのも便利だと思いました。

婚活をすぐに!費用や開催場所はどうなっている!?

6cc8d685c2ff7a3f5a41479636322bd7_s

参加費用についてですが、私が参加したパーティーは
会食などないタイプで、2時間ぐらいの時間会場を貸し
切って、話をする、そして最後にカップリングを
するという形のものでした。

エクシオは全国各地で開かれていますし、
婚活パーティーとして8年間連続して
参加者が一番多いという実績を持っています。

パーティーでのカップ成立する確率も40%と低く
ありませんし、婚活パーティーに参加をしたら
半分弱の人がカップルになれるという状況です。

入会費は無料で誰でも参加することが
できますし、リーズナブルなので
参加しやすいパーティーだと言えます。

安全性は高いの?危ない人は遠慮したい!!

1de03752b0036cd7a015fecab4bdc978_s

エクシオでは参加時に身分証明書を提示して
参加をするので、サクラが混じっていたり
などの心配をする必要はなく、安心して
パーティーに参加することができます。

日常生活での出会いは限られていますが、
エクシオの婚活パーティーを利用すると、
多くの人と出会うチャンスが得られます。

エクシオの婚活パーティーは一人で参加して
いる人もいますし、友達と声を掛け合って
2~3人で参加しているという人もいます。

一人参加限定というパーティもあり、
一人でも気軽に出席できるようになっています。

一人でも複数人でもOKの婚活パーティ

a2d0231c904dc704475ad025322a39d2_s

どちらの場合でも十分に楽しめることができますし、
参加をしてカップルになった場合には、帰りに
男女で一緒に帰ってデートをして帰るなど
二人になる時間を作ることができます。

そこから交際に発展して、結婚を目指すこともできます。

出会いがないけれど、パートナーを
探したいという人にお勧めです。

今すぐエクシオのパーティに参加を
してみたいという方はこちら↓

婚活pa

Hello world!

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !